まびぼび日記

online日記になります☆(たまにリアルねた在り♪)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 マビノギを起動するとブチッっと電源が、落ちてしまうようになりました。

何が原因か分かりませんがとにかく本当にブチッって音がしますのでw

一応マビノギを休止することにします。

また、PCを買い換える予定は全くありませんので、復活できるかどうか全くの未定です。

とりあえずパソコンのあれこれ、いろいろ調べてみます。

もひとつ、おまけにデデン!
画像 038
ふくらんだお餅の様なお腹。



マビノギ 今日は、転生した。

APが貯めれたのでフローズンブラストをランク5にしました。

ついでにランク4に出来るほどAP貯めたので

スキル修練すればもうひとつ上げれるかな。


意外とフローズンブラストもAP消費が多いです;;


こうやってAPを錬金術スキルに振っていればいつかは、王政錬金術師になれるのだろうか・・・。
mami3.jpg
餌 クレ 状態。
画像 036
前言ってたセッティングの変更後の写真です。

何が変わったのか解らないですよねw


前の水槽↓
mami2.jpg

見て解る方いるでしょうか?
 金属変換スキルがランク1になったので記念に。
mabinogi_2010_04_10_003.jpg
ダイヤモンドを作成する、でずっと止まってましたが、今日ダイヤ出来ました(y゚ロ゚)y

結構長かったです・・・1に出来るまで。


あとは、木工スキルとかフローズンかな、とりあえずは。


錬金術らしいスキルはあまり上げてない為か王政錬金術師に毎回落ちてるみどりふぐでしたァヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ




 今日、まみの水槽のセッティングをちょっと変えました。

マタ後日、記事書きますね。それでゎ!
